いやぁ~ - おばんさい野のBlog

いやぁ~

嫌という意味ではないですよ。とにもかくにも八月が終わったという達成感かな・・・

もう九月なんよ。なんか早いね・・・こんな言葉も、もう何回り返したっけ・・・なんだかんだ言っても無事に生きてるよ。

今夏は、異常といえるほどの暑さを、ひしひしと感じたせいもあって、ニンニク卵黄だとか、披露防止のサプリメントを買い込んだのはいいけれど、私って現物が届いた時点で安心してしまうビョウキな人。結局、消化もしないで錠剤の山が・・・そんなものには頼らなくってもよかったんだよ。全く!!もって然り。毎日出会う人たちとの緊張感が私の元気の源・・・なんですわ。

ちょっくら、ラフロイグで消毒。エンディングはチェット・ペイカー。

最後はストレートでシメル。男前だと思わない?

 

 

 

 

 

 

むむ・・・ 蜃気楼 | 12.09.03 16:22

男前と言うよりも・・・男らしい・・!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL