おひさ・・・ - おばんさい野のBlog

おひさ・・・

です。なんかPCの接続状態がよくなくって、ほったらかしでした。久しぶりにPCを前にしてます。明日は、というか、今日は二週間ぶりのオヤスミなんで、ワクワクしてます。二度寝できるし・・・

GW中の倉敷って、ホントに人が多かったですね。美観地区なんか、自転車押して歩いてるのに、人がぶつかってくる状態。去年はともかく、こんなん初めて。

ですが、「野の」は相変わらず。観光客は誰かの紹介で、という方くらいしか来なかったかな。観光の人と思って少し緊張しながら話をしたら実はご近所の方だったり、ありがたいです。

告知です。「野の」は月曜日もオヤスミしますネ。

気分次第なんですが、元気があったら少し遠出したいと思ってます。あてなく、気が向くままに・・・電車に乗ったら・・・後はどこまでも運んでくれるもんね・・・

では、火曜日に。。。

 

確かに・・・ くりーむコロッケ | 12.05.06 17:51

確かに、このGWすごかった。駅前に行こうにも、いつもの道は車、車、くるま・・なんなの??駅前に行けない。
美観地区は、人人、ヒト・・・歩くのも大変そう。NHKのカーネーション人気なのかな?
明日はゆっくりと楽しんで下さいね。また、お邪魔しますね。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL