お疲れどす・・・ - おばんさい野のBlog

お疲れどす・・・

やっと一人。楽しいような、淋しいような・・・七尾旅人が今宵のエンディング曲。

月、火・・・明日は、というか今日はもう週半ばの水曜日。一週間はあっという間。八月だって、もう十日を切ったしね。

夏が終わっちゃうぅ・・・

やり残したこと。そう言えば、この夏、浴衣着なかったなぁ。

能登上布は洗いに出したまま。でも、こう暑かっちゃあね。

九月中には元気出して着ようかな・・・

話は変わるけれど、七尾旅人「リトル メロディ」オススメ!です。涙が溢れそうになるフレーズがそこかしこにあります。機会があれば是非聴いてみて。

ふうぅ・・・もう寝よ。

 

 

 

 

 

マダム野のさんへ マダムファン | 12.08.24 18:27

フェイスブックの方にも、もう少し書き込んで欲しいなぁ~

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL