アカデミー賞受賞! - おばんさい野のBlog

アカデミー賞受賞!

こんな時期に。ウソでしょ。私が・・・何の部門で?

まさか主演女優賞?

これって夢の話。

昨夜の私の夢。

私がネ、アカデミー賞をもらうの(例の山中教授の影響多々)。

で、私は、日本人だから、授賞式には着物でなくっちゃって思って、ロサンゼルスに着いたのはいいけれど、急遽、日本に。この辺り、セレブでしょ。

しかも倉敷まで戻って、一張羅の着物を物色して成田まで向かうの。

アカデミー授賞式は午後三時(これってあくまでの私の夢の中の話なんで・・・)

あ~ん、どうしよう、三時に間に合わない。どうしてくれんのよぉ。

でも、東京-ロサンゼルスの飛行時間はたった12分なんよ。そう考えたら可能でしょ。そこが夢。

でも倉敷からどお行くんだろ。倉敷から東京の移動時間は現実の時間通り。

う~ん、ここんとこの夢のツジツマは全然合わない。

そんなんよネ。ツジツマが合う夢ってないと思う。

で、私は、夢のの中で、ひたすらアカデミー授賞式に出なくてはと焦ってだけど・・・

今頃、私抜きでセレモニーやってんのねって、諦めちゃって、そこから、私の夢はまた繰り返し。

だから、今日は思いっきり寝不足。

なんです。

なんか変なお客が来た。というか、知ってる人なんだけど、もうこらえてくだはれ・・・あと少し頑張らねば・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL