うんともすんとも・・・ - おばんさい野のBlog

うんともすんとも・・・

U2の「POP」を聴きながら・・・

美観地区の桜もずいぶん、ほころんできましたね。観光客の皆さんもあちこちでカメラを向けて楽しそう。私は自転車で走り抜けていくだけで、ゆっくりと桜を見る時間もないのだけどね。そうそう、うちの一畳ほどの庭にも山桜を植えてるのだけど、今年は一輪でも咲いてくれるかしら・・・すごく気になってる今日この頃です。

しかし、うんともすんとも電話の一本も鳴らない。仕方ないから撮影大会。

この招き猫ちゃん。30年前くらいに買ったもの。お~い!誰か来てよぉ!!

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL