おひさ~ - おばんさい野のBlog

おひさ~

久しぶりのブログ。毎日、PCに向かうのだけど、いろいろ考え事が多くて気分は散漫。書いてても途中で放り投げてしまってる。要するに、女王様はちとお疲れ気味のよう。

みんな、私が昼頃に起きて三時くらいからチョチョチョッと仕事しているように言うのね。そんなんありえんわ。でも、そんな風に優雅に見られてるのも、見方を変えるといいのかもね・・・

直売所で利平栗を山ほど買ったの。渋抜きをして今日で三日目。昨夜からワインを入れて炊き込んでる。栗のワイン煮!おかげで私の爪は栗の渋で真っ黒。包丁の刃が当たった指の腹は皮膚が削られてヒリヒリしてる。まあ、年に一度の栗行事だからいいっかぁぁぁ

今日は日曜だけど、開けてるよ~

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL