お疲れっす・・・ - おばんさい野のBlog

お疲れっす・・・

もちろん、自分に言ってるのよ。はい、お疲れでした。ご苦労さま。よしよし。って言ってほしいけれど、誰も居ないから自分で言ってるの・・・ご褒美に、お客さんからいただいた「東京ばなな」を押し込んでる・・・

おっと、「じゃがポックル」もある。

深夜に食べてはいけないけれど、今晩くらいいいか・・・みんなそう思うよねえ。でも、これが命取り。

でも、袋開けたし、食べるか・・・

こんな毎日です。

東京甘蕉超絶品 スミちゃん | 10.07.22 02:50

疲労回復補糖分
東京甘蕉超絶品
姐御独白御苦労
深夜摂食招肥満

疲労回復、糖分ヲ補ヒ
東京甘蕉、超絶品
姐御ハ、独白ス、御苦労ト
深夜ノ摂食、肥満ヲ招ケリ

つい手の出る東京バナナ。噛まなくても、フワフワと溶けて。

疲労回復の糖分補給で、よろしいんじゃないでしょうか。2本くらいなら。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL