この頃の、お助けメニュー - おばんさい野のBlog

この頃の、お助けメニュー

ぐっちゃぐっちゃのなんきん。あんまり美味しそうには見えないけれど、食べたら忘れられない味です。ココナッツミルクと蜂蜜で煮ているの。ワインに合うレシピとして紹介されてたのを思い出して、最近ひんぱんに作ってる。

そして、本日のスープは白菜と人参のクリームスープ。別に毎日日替わりでスープ作ってるわけじゃないけど、野菜がいっぱい余るから、苦肉の策なんです。野菜の甘さがジワッと口に広がる滋養たっぷりのスープ。体が温まるよぉ~

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL