こんな時間ですが・・・ - おばんさい野のBlog

こんな時間ですが・・・

誰も居なくなった。

なので、一人コチョコチョ。

音楽はベン・ハーパー「Welcome to the Cruel World」。

石垣島の夕暮れ時の独特の光と気怠い空気にピッタリだと、娘の旦那さんが教えてくれたアルバム。「野の」で聴くとまた違う音になってる。でも、今一番のお気に入り。

お気に入りになると、四六時中聴いてしまうものだから、モノによってはすぐ飽きてしまうけれど、これはひょっとすると別モンかなぁ・・・ってな感じで、何回転もさせてる。

そうなると、早く!あの!例の!スピーカー!があるといいな!っていう思いに駆られる。あと三年後・・・

私も確実に歳とっていく。だから、その時の自分がどんな雰囲気の「野の」を切り盛りしているかを常に想い描いてるの。‘念ずれば花開く’って言うじゃない?きっと、今よりも進化した「野の」でありたい。それと当たり前だけど料理も頑張らなくっちゃ・・・

そうだよ!コチョコチョ止めて明日の準備します。

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL