こんな時間に・・・ - おばんさい野のBlog

こんな時間に・・・

ママカリ焼くの忘れてた。まぁ大変!40匹ですよ。グスン・・・

グリルとPCを往復しながら焼いとるわけですが・・・

幸いにも音楽があるから、まだしのげるけれど・・・ね。

カーティス・メイフィールド「new world order」を聴いてる。1996年のアルバム。

この人、1990年にコンサート会場での舞台装置落下事故で車椅子生活を余儀なくされるも、執念で最後のアルバムとなった「new・・・」を完成させたの。1999年没。57歳だった。

私は、いろんな人がカバーしている「PEOPLE GET REDY」しか知らなかった。この曲ももちろんいいけれど、最後のアルバムも全曲かっこいい。

ああ~忙し、往復が。まだ、焼けない・・・

お客さんから貸してもらった本を読み始めた。「永遠の0(ゼロ)」。彼曰く、涙が止まらないと。

600ページ近くある大作。先が見えないよぉ。まだ20ページ・・・

ママカリとの往復続くも、まだ半ば。はぁ~・・・

明日、というか、今日は29日水曜日・・・だね。そして、6月はあと二日。

何してきたんだろうね、この半年・・・って、多くの人が思ってんじゃないのかな。

なんか、日が経つの早いね・・・

ママカリ、あと少しになった・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL