ご迷惑をおかけしました - おばんさい野のBlog

ご迷惑をおかけしました

聞いてくれる?私のブログ、ここ何日もノットファウンドだったでしょ。原因はレンタルサーバー会社との契約更新がうまくいってなかったということですが、レンタル料を振込んだのにも拘わらず、復旧は二日もたってのことですよ、やっと。会社の代表電話に電話しても、うんともすんとも。24時間対応なんて大嘘です。この会社の代表って元ライブドア社員。こんなことやってたら信用無くすよ、ほんまに。

という、ここ数日の怒りを胸に、やっと復旧したブログ。書き込むことはいっぱいあったけれど、さて、今は何を書こうかな・・・

この間、久しぶりにDVDで「マグノリア」を観ました。なんか、懐かしくて、アマゾンでサウンドトラックを買って、エイミー・マンのCDも二枚買っちゃった。声も素敵だけど、やっぱり詩の内容がいい。あっ、「Save Me」が流れてる。リピートにしよう!

美観地区を散歩してた「野の」のお客さま、T氏。「野の」の場所はって尋ねられて、道案内してしてくださって、中年のカップルがご来店。ホントは岡山で飲むつもりだったのが、倉敷まで来て、T氏のお陰で、うちにたどり着くことができたそう。「他人に優しくされたら、それを誰かにお返ししたいですね」ってつぶやく二人。いい出会いのめぐり合わせで、私も楽しい時間を過ごすことができました。ここ数日の怒りを鎮めるのに値する出会いでした・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL