しばし・・・ - おばんさい野のBlog

しばし・・・

休憩のひと時。

今日は、年越しそばとお雑煮の年をまたぐ一大料理をかっこんで(ホンマに変な取り合わせだ)、年末までに手付かずだった店の大掃除に明け暮れてます。グスン・・・

毎年こんなんだけど、これも単に、私の性格の成せる技でありましょうか・・・切羽つまらないと手がつかないの。

私の化粧室兼クローゼットもどきになっていたバックヤードも少しさっぱり。明日は・・・見たくない冷蔵庫の掃除が待ってる。賞味期限切れの食品が山ほど出てきそうな予感・・・

とにかく、仕事始めの五日までには、お手伝いのユミさんやヒロちゃんのためにも動きやすい環境を作っていかなくっちゃ・・・ネ。

そんな殊勝なこと書いてる脇から、仕事を脱線してDVD観ようとしてる私。まあ、時間はたっぷりあるからいいっかぁ・・・やっぱり切羽つまらないと何もしないんだよな・・・

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL