とにかく・・・ - おばんさい野のBlog

とにかく・・・

今日も無事に終了しました。疲れた~

というのも、日曜日は大阪は豊中市にいました。一泊して今日の1時前に、お店に到着!

店に置いてる椅子の作家さん(上山隆久さん)の個展が最終日だったこともあり、思いきって大阪まで遠出しました。田舎モンの私はとっても緊張した一日でした。

上山さんの仕事・・・職人さんの仕事をこなしながら、それでいてエロティック!それは今、私が彼にお願いしているスピーカーにも現れています。少しばかり音楽が好きなので、私の来るべく近い将来の記念日に、彼の手によるスピーカーを是非、「野の」に、とお願いしたところ、たぶん、「僕もあなたも元気なら実現するでしよう」・・・てな具合で引き受けてくれたの。

私の目標ができた!って、うれしかった。あと、三、四年。そのスピーカーが、うちに来るまで頑張ろうと思う。

彼の手による椅子は今、カウンターに五脚とテーブル席に配してる一脚があります。みんな、丁寧に使ってね。ホントにお願いします。だって、私の一部なんだから・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL