どぉも・・・ - おばんさい野のBlog

どぉも・・・

ご心配をおかけしました。まだ、頭のカサブタは治ってないけれど、お友達に聞いてもらって、なんか修復の傾向。溜まってるものは吐き出さないとね・・・ずいぶんとスッキリしてきた。

こんなことを書き込みながら、ふと目の前にいるのは仏陀のお顔。昨秋、興福寺に行った時に買ったポストカードなんですがね・・・

見透かされてるわ・・・

プライドとか虚栄とか、いろいろ様々な負の思いが目の前をよぎるけど、来るものは拒まず、去るものと追わずで、自分らしくいられたらいいな。そんなところに着地している今宵・・・です。

今、聴いてる音楽はティル・ブレナーの「RIO」。メッチャ良いです。機会があったら聴いてみて。というか、「野の」に来たら聴けるよ(笑)

明日もガンバロ~

 

ぼちぼち くりーむコロッケ | 11.09.07 21:31

「野の」の大ファンとしてはボチボチ、気長に、気の向くまま今まで通り美味しいものをつくってくれたら、いいな~と思います。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL