なんかネ・・・ - おばんさい野のBlog

なんかネ・・・

何年か後にはこうありたいとか、なんとか言ってるでしょ。それはそれで自分のプレッシャーにもなって、ガンバろーって思うんだけど、果たして何年後にそうなっているのかどうかは分からないよね。希望的観測。念ずれば花開くの世界を想って生きていければ幸い。

人は希望を失っては生きてはいけない。何かその先にあると思うからこそ生きていける。

それが無になったらどうしたらよいのかネ。

ちょっと弱音。

でも、勝気なノリコさんは、ここではついつい本音を漏らしてますが、お店では違いますよ。

そのギャップ・・・

今日もよく働きました。

よしよし。よくやったネ。おリコウさん。早くお休み。

と、誰かに言ってもらいたいノリコさんでした。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL