はぁ・・・ - おばんさい野のBlog

はぁ・・・

朝一で、排水管の清掃が入ってるので、今日はいつになく早起きしてます。

この5年間余りの油の蓄積からか、ここ数日、排水が逆流し、とんでもない状況に。急遽、業者さんに頼んで、作業してもらってます。

見たくないけど、グリストラップの中を覗いた。

見たくないけど、配管の中を塞いでた油の塊も見た。

業者さん曰く「こまめにグリストラップの清掃やるしかないですよ」

分かってますよ。でもね、一人になった深夜にグリストラップをかき回す切なさといったら・・・

でも、やるしかないのよね・・・

はぁ・・・

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL