ふうぅ・・・ - おばんさい野のBlog

ふうぅ・・・

世間の喧騒は知らないけれど、「野の」はいつものようにひっそりと閉幕。

傍らにラフロイグを置いて、音楽はイーグルス。

明日のことを考えるのは習性だけど、今の気分はそんなことはお構いなし・・・

桜、散り始めたね・・・

娘たちは平穏か・・・

被災地の人たちはどんなかしら・・・

とりとめもなく、いろんな思いが沸いてくる。

もう、寝ます。

 

 

お元気ですか? ふくちんです | 11.04.19 19:57

今日は 寒いですね またママの顔見に寄ります

なぜか急に。。。 チャリジジ | 11.04.20 10:40

ふと六本木は「わかば」の五色納豆を思い出して!何でだろ?ぽん太のとんかつも。どうも歳トルと食い気に走るらしい!ブルチのキッシュ美味しかったヨ。誰かと行かにゃパスタは困難?身も食も神経も細いもんな?

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL