まだまだ営業中なんですが・・・ - おばんさい野のBlog

まだまだ営業中なんですが・・・

心優しきお客様は三人。私はブログのお勉強させてもらってます。

まだ画像のアップが出来ないので、ひたすら書くことのみ・・・書くことだって、何年かぶりなんですよ。だから、お勉強。

今、かけてる音楽はエイミー・ワインハウスの「フランク」。声が素敵。R&Bでジャジーで毎日聴いてます。ドランカーのエイミー。私もドランカーかな・・・仕事中に飲んでるもんね。いい音楽を聴きながら仕事できる私は幸せ。でも早死するかも。そうそう、「アングラ歌手の女王」と称された淺川マキ様が亡くなったということをお客様の一人から教えてもらいました。突然死なんだって・・・彼女、本当に女王様でわがままな女というのが漏れ聞く人物像なんだけど、淺川マキの歌声を聴きたいって思っているる人の渇望を満たさないまま、急死する淺川マキは、まさに女王様だ。私もそうなりたい・・・ガンボウ

 

 

 

いつもありがとうございます。 ミチコもうすぐ50才 | 10.01.26 15:25

おいしい料理においしいお酒、いい音楽が聞けて素敵な女王様までいるんだから、ついつい長居しちゃってもお許しくださいませ。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL