ウイリーの魂に触れながらチリビーンズを - おばんさい野のBlog

ウイリーの魂に触れながらチリビーンズを

ちょっぴり、おどろおどろしい植物。パイナップルの仲間なんだって。トイレに飾ってるよ。見てね。

チリビーンズ!学校給食のメニューを思い出しながら作ってみたの。給食メニューだから、も少し甘かったような気がする。

タマネギのみじん切りと牛ミンチ、茹で大豆を炒めて、トマトジュースやケチャップ、ウスターソースを加えて煮込むだけ。チリペッパーは多めに。あればパプリカやオレガノの香辛料もね。

ウイリー・ネルソン「spirit」を回しながら作ったから、う~ん、大人の味だす。ウイスキーにあうね・・・なんて、ニンマリ。

 

食べたいよおおおおおおおぉ クリームころっけ | 10.09.09 22:11

チリビーンズ食べに行きたいな・・やっぱり、夜、そうそう出歩けない人(私のこと?)の為に、「野の」お料理教室を開いて・・なーんて!チョー自分かってな我儘ってわかっているけど・・
あ~ァ!この週末行けるかな??
そういえば以前食べたミートローフも美味しくて、すぐチャレンジしたけど見事、玉砕・・・・
なんか、食べ物も話ばかりですんません。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL