カレー仕込み中・・・ - おばんさい野のBlog

カレー仕込み中・・・

なんか旨くなってきたわ、今回のカレー・・・

地鶏のスープと野菜だけのルーだから、シュリンプカレーにしようと思ってるの。

自分で言うのもおこがましいけれど、オイシイ!

私のカレーって、いつも違う味。っていうかぁ、場当たり的に作ってるから違うのだけども、それもいいじゃない・・・っていう感じぃ。ミーハーなのは許してね。今、快感中・・・

今日は夏祭り。みんなカレー食べてね・・・

 

 

ごちそうさま・・・でした。 from もりわけ | 11.07.24 00:03

今日初めての「野の」さん。
どれもココロがほっとする、お料理ばかりで
主人共々とっても幸せな時間を過ごさせていただきました♪
あまり人には教えたくない(ごめんなさい)大事なお店に
なりそうです。。。
また遊びにいかせてくださいね。
今日は素敵な時間をありがとうございました♪

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL