トム・ウェイツを聴きながら・・・ - おばんさい野のBlog

トム・ウェイツを聴きながら・・・

なんか閉店に似合う音だね、トム・ウェイツの「USED SONGS」って。

そして、静かに幕が退けていくように誰も居なくなっちゃった「野の」・・・

薄めのラフロイグに赤福!で“一人お疲れさま会”してる。

雨、止んだようだよ・・・

ちょっとばかり早く閉店になったもんで、何しようかと思案してる。久しぶりにアマゾンにでも行こうかとも思ったのだけど、これからキッシュの生地を作ることにした。

“久しぶり”で思い出した。今日ね、多分、一週間ちょっとぶりに顔を見せてくれたお客さんがいたの。で、「久しぶり。元気だった?」って言ったら、一週間来てなくて久しぶりなんて言われるのはおかしいって。体調を心配してたから出た言葉なんだけど、確かに、ね。久しぶりの期間が超!短すぎ・・・失礼しました。

でもね、私にとっては、一週間に一度、二週間に一度、一ヶ月に一度・・・というような感じでお会いしているお客さんがいるとしたら、その間隔があくと、やっぱりどうしてるのかなぁって、気になるわけですわ。まあ、みんな元気にしてるからいいんですけれどね。

やれやれ、愚痴りました。お仕事に復帰しま~す。

 

 

 

 

 

 

 

月一 チャリジジ | 11.05.27 10:04

月一の身、季一、年一にならんようがんばりま~す!BDが過ぎたと思ったら梅雨だよ。「五月の恋の吹流し」は何処へいっていまったんじゃろ?正直じいさんは何処?そう言えば、佳人麗人沐人美人・・・女人10段活用って有名だよね?

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL