バースデーの余韻 - おばんさい野のBlog

バースデーの余韻

皆さん、ホントにありがとううございました。昨日は楽しかったね~

チョイワルダンディーのお花は結構やるね!さすが!! "不思議ちゃん"のお鮨の差し入れも美味しかった~デザートはハリーポッター一味から。その前に昼は超姉御の店に行って、ご馳走してもらったの。裕子ちゃんからもお花と手作りケーキをいただいたし、私のツバメじゃなかった、"ハトの林"くんからはラフロイグ、髭のA氏のワイン・・・それからkさんからの花わさび!!元気をいただいて思い出に残る45歳・・・?

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL