ラップと格闘 - おばんさい野のBlog

ラップと格闘

ラップが途中でちぎれてしまい、その薄さのためゆえに、どこを探ってみても切れ端が見つからない状況になるということがたまにあります。今日もそのツボにはまってしまい、格闘すること一時間。せっかく切れ端を探り当てても斜めに走って切れてしまう。この繰り返し。とうとう諦めた。ラップって結構な値段するからやりきれない。一時間の労力はなんだったんだろう・・・

 

 

 

ありますな、そういうの angel of harlem | 10.02.26 17:56

業務用は特にそうなりやすい気がします。
あと二枚重ねのトイレットペーパー、失敗するとかなり悲惨です。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL