久しぶり! - おばんさい野のBlog

久しぶり!

に、PC開いてます。皆に、「もう止めたの?」なんて言われっぱなしでしたが、久しぶりにね、こちょこちょ。

めっきり秋らしくなりました。「野の」では、毎日のように「しめ鯖」を作ってます。昨夜は鯖寿司もしたのよ。でもね、結局余っちゃった。まあ、こんな日もあるサ。

ところで、お知らせ!!「野の」は基本的に日曜日がお休みです。そのお休みの日に、私が俄かマダムになって、大人時間を楽しむカフェをやってます。場所は美観地区の一画。「うどんのかな泉」の路地を入ったところ。「喫茶去(きっさこ)」という名前ですが、看板らしいものは敢えて置いてません。午前11時から午後4時くらいまで。興味のある方はのぞいてみてみて!!

もう、お仕事に復帰しよう・・・!!

 

お久しぶりです♪ クリームころっけ | 10.10.17 10:23

わ~久しぶり。パソコン開けては空振りにため息だったから・・すごく嬉しいです。お元気でしたか?
「喫茶去」行きたいな・・でも勇気がいりそうです。
今度、一人じゃダメなので、友人といきますね。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL