久しぶりに・・・ - おばんさい野のBlog

久しぶりに・・・

休んだ心地。まったり気分・・・

夕方には、井原市芳井町の三村珈琲店に居ました。フェイスブックにアップしたところ、私は徳島県に居ることになってたけど、きっと同じ店名の有名な珈琲屋さんがそこにあるんだろうね。

さて、私が訪れた芳井町にある三村珈琲店。日曜日の昼間に倉敷ナンバーの車を見かけたとしたら、それは多分、三村珈琲店を目指しているのかと思われます。

ここに来るのは何ヶ月ぶりかな。オーナーご夫妻の子どもさんの成長を見るにつけ、久しく来てなかったことに気づかされます。

この夏は、暑さのせいもあるけれど、やっぱり歳でしょうかね。疲れが蓄積されていってるみたいで、毎日がスカッとしないの。だから、ここに来たのかしら・・・

丁寧に淹れてくれる珈琲とベイクドチーズケーキを楽しんでると、スポンジが水を吸収するみたいに、気力が充たされていくのを実感する。貧乏ヒマ無しっていう感じで、余裕がない私には、極上の癒しでした。

明日から、またガンバロ!

 

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL