今宵もひとなめ・・・ - おばんさい野のBlog

今宵もひとなめ・・・

「The Melody At Night, With You」を聴きながら・・・

こうやってブログを綴る時間が好きです。

起床はゆっくりめですが、10時過ぎから買い物に走り回り、11時30分には朝昼兼用の食事をとり、1時頃から台所に居る毎日。そのまま開店の6時まであれやこれやの料理をし、お客さまを迎える準備をします。閉店までの数時間を終え、その後の片付けが終わるのはたいてい2時頃。で、やれやれ・・・一人の時間。音楽を独り占めにしてカウンターの隅っこでポツリポツリと書いてます。

おや、隅っこにもう一人。この子・・・歯をむき出して不敵な笑みをたたえる石の彫刻。私に一目惚れされて、ある日「野の」にやってきたこの子。大きな歯にお酒を滲みこませてあげたら、すごく喜んだように見えたの。だから、私の飲み残しのお酒を時々あげてる。今宵もひとなめ・・・

たまに・・・ atomic bomb | 10.03.27 18:31

たまに、隠れてタバコも吸ってますよ。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL