今日の・・・ - おばんさい野のBlog

今日の・・・

いやいや、昨日の新聞ですわ。AKB48選抜総選挙っていうやつが取り上げられていたよね。私は朝日を拾い読みしてたんだけど、一面のトピックスの所にカラーで出てた。もちろん、それはエンターテイメントの世界では人々を熱狂させていることではあるのかも知れないけれど、なんか変!22面の隅っこでいいんじゃあないの?っていう感じ。日本ってホントに平和なんだ・・・

ってなことが頭をチラチラしているけれど、明日のことを考えてます。

今日は金曜日。ガンバロ・・・

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL