今日の一品 - おばんさい野のBlog

今日の一品

飽きもせずに、今日も作っちゃった鯖の味噌煮。

 それから、今とっても美味しくなったイカナゴの土佐酢漬。

どちらも日持ちするから、ちょっと楽かな・・・

店で鳴り響いている音楽はレナード・コーエン。サイコー!!

こんばんは キャサリン | 11.03.09 21:56

ブログはいつも お邪魔していました。

寒いですねぇ~~~。
今日の一品見ては こだわりがある美味しいお料理なのねって思ってましたよ。

いかなごって岡山のお魚のかしら?
ほとんど食べたことないのです。

最近 肺炎モドキになったり、食あたりになったり
ちょっとトーンダウンしていました。
悩み大爆発もありでね。
ちょっと回復したので 寒い風ないとき伺います。

ママさんとお話しして 美味しいお酒飲みたいです。
では 居も寒いですが、お風邪ひかないようにね。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL