今日は、臨時休業・・・ - おばんさい野のBlog

今日は、臨時休業・・・

してます。こんな時間になって、お知らせするなんて、間が抜けてるね・・・

今日は、ガスコンロの設置工事が入ってて仕方なく休業することに。一段落したところで、友達と初詣に吉備津神社に行ってきました。

そこで生まれて初めて引いたオミクジ!新年早々の神の声!に思わず打ちのめされてしまったノリコさん。

神様は“節制”をと、説かれた。新聞の販促でもらった高島易の運勢では「仕事は生活の背骨」と説く。これを自分勝手に解釈すると・・・節制を第一に努力を惜しまぬこと。今の仕事に甘んじていてはいけないよ。仕事は生活の一大事なんだから・・・ということになるのかなぁ・・・

要するに初心を忘れるべからず、なんだわ・・・

ガス台。二口から大小五口になったし、ガンバロ!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL