今日は日曜日 - おばんさい野のBlog

今日は日曜日

岡山に「ハプスブルグ帝国の栄光 華麗なるオーストリア大宮殿展」を見に行って来ました。今日が最終日とあって、駆け込み入場者がわんさか。私もその一人なんですがね。(笑)

庶民の生活とは桁外れの宮廷美を堪能した後、この画像です。焼き餃子にビールの大瓶付き。中国人夫婦がやってる小さな中華食堂「華光軒」でささやかな昼食をいただきました。お友達と二人だったので、チャーハンと八宝菜も頼んで大満足。その後、お友達が贔屓のカフェ「KOMA」で美味しいコーヒーを飲みながらまったり。このカフェも良かった。

明日は何作ろうかな・・・

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL