今日も無事・・・ - おばんさい野のBlog

今日も無事・・・

夜半から雨が降り出しました。しとしと・・・いい雨だ。

やっと片付けが終わって、一人の時間。昨日に続いてやっぱり足首が痛い。今日も仕方なくゲタ履いて仕事。これも慣れなくてしんどい。

夕方、時間があったので、うちのメダカくんたちを撮影。もう、お腹から卵がはみ出しているの。日中は、睡蓮の花も開花してた。季節は正直ですね。

この間から、お手伝いの伸ちゃんの爪先が可愛いの。爪の先にポツンと赤いネイル。聞けば、良いことがあった印しをつけているのだとか。寝る時にその赤い印しを見つめていれば、良いことだけを思い出して眠りにつけるでしょって。そうだね。一日の最後に嫌なことを思い出して寝るよりも、良いことだけを思って眠りにつくほうが絶対に幸せ。ありがと。小さな発見・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL