営業してますが・・・ - おばんさい野のBlog

営業してますが・・・

こんなん作りました。

「冬瓜と豚肉のスープ煮」です。あっさり味なので、ニンニクとコチジャンをきかせたタレをかけて召し上がれ。

このこげ具合、美味しそうでしょ。ハチミツとしょう油だけで作った玉子焼き。

でも、誰も来ない・・・

見つけちゃいました。 キャサリン | 10.08.23 15:13

21日は 大変遅くまで 居座ってしまって ごめんなさいね・・・。
で 分かるかしら~~~???

ゆっくりお話できて 私的には 喜んで帰りました。

最近 市内に引っ越ししてきた 昔 お嬢ですが、
今  野のに ミニ自転車で 参上できることが
とっても ニコニコです。

美味しいワインに とっても優しい 身体が喜ぶお料理に
感動してます。

おた お邪魔しますので 宜しくお願いします。

無題 クリームころっけ | 10.08.29 22:43

わ~♪ホームページあったの知らなくって・・。新メニューもこれでわかるんですね。「野の」大ファンの私としては嬉しい限りです。卵焼き美味しかった~。夏野菜のピクルスも・・もちろん大好きなクリームコロッケも。入口のカサブランカと菊の花もよいわ~。リフレッシュしに毎週末、せめて月一行きたいけどなかなか・・・次の機会楽しみにしていますね。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL