大活躍のご老体 - おばんさい野のBlog

大活躍のご老体

この冬も大活躍のパーフェクションのストーブ。水色が素敵でしょ。年式は不明ですが、インターネットで調べると、どうも1930年以前のものらしい。だから、とってもご老体・・・

昔のモノって、機能が単純で使い易いよね。多機能を使いこなせない私にとっては程よい使い心地。オレンジの炎がそこにあるだけで、身も心も暖かくなってくる・・・大事にしてあげなくっちゃ!!

 

 

近々行こう! チャリジジ | 11.01.13 13:04

瀬戸内って温暖だと勝手にイメージしちょった!が、寒い。老体にゃあ 寒い。暖かロールかポトか大根ステーキ!○○を無くしたジジの○○。行く事に決めた。

風邪引かないように、ママ。 m | 11.01.18 16:23

今、NYです。今夜も雪がしんしん、いや、どしどし降っています。寒いですよ。倉敷も冷えるでしょう。お体に気をつけて。またそちらに行ったときには寄せてください。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL