女王様も打ちひしがれる・・・ - おばんさい野のBlog

女王様も打ちひしがれる・・・

中村うさぎみたいに強きモードでいければいいんんだけど、所詮、私はノミの心臓。はぁ~・・・頭の半分に訳も分からんカサブタができて、皮膚科に行ったらストレスによるものと診断された。その一言で少し救われた気がするけど。

私は愛想もなくて、美人でもなく、会話もはずまないけれど、精一杯やってんのよ!

・・・なんてね、いくらほざいても、犬の遠吠えにしかうつらないだろうけど。

週初めなのに、なんか元気が出ないよ・・・

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL