恋する女は綺麗になる!・・・? - おばんさい野のBlog

恋する女は綺麗になる!・・・?

「PARIS,TEXAS」 by RY COODERを聴きながら、最後の一杯。彼のスライド・ギターには泣かされる・・・

今日のお客さま、女性です。彼女の持論。「恋する女は綺麗になるのよ」。だから「恋しなくっちゃ」。その昔、恋焦がれた若い男性がいらっしゃって、その頃に撮られた自分の写真を見ると今よりも断然若々しいんですって。好きな人が存在すると、その人の目にどう自分が映るかも気になって、食べたら三時間は寝ない、とかいろんなことで、自分を摂生したそう。その証かどうかは分かりませんが、過去の証明となる写真が物語っているらしい。そうよね・・・恋すると、少しは気は遣うよね。そのストレス感がひょっとしたら心地いいのかも・・・ね。

最近、色っぽいネタに恵まれてます。こんな商売してるからこそ面白い場面に出会える。でも、今流れてる「パリ・テキサス」は哀しい結末。ハリー・ディーン・スタントンが元妻と出会い至ったロマンスについて語っている・・・ちょっと暗い音楽の選択かな・・・まっいいや。じと っと疲れた。また明日!!

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL