昨日は・・・ - おばんさい野のBlog

昨日は・・・

「母の日」だったんだよね・・・

KちゃんとHちゃんから芍薬の花が届いた。私って彼女たちのお姉さんだと思ってたんだけど、お母さんだったんだ。うれしいけれど、やっぱビミョウかも・・・でもアリガト。

価値観って、世代によって違うでしょ。彼女たちとの価値観はあまり違わなくて、私も心地よい感じ。

今宵、熊本から来られたカップルもそんな人たちだった。最後の一杯を「野の」で、という。思い出に残る倉敷であったらいいな・・・と、心の中で思った。

楽しい会話に酔っちゃったかな。もう店じまいとしよう・・・

 

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL