東京さ、行ってきました - おばんさい野のBlog

東京さ、行ってきました

18日の日曜日から初めての二泊三日で東京に行ってきました。上京するのはかれこれ15年ぶり。田舎もんの私は地下鉄に乗るのも恐怖の連続。でも、何とか目的地まで、めでたしめでたし、たどり着くことができました。

履きなれた靴を履いて、いつもの買い出しバッグと、いつもの服装で、浅草と葛飾、月島を歩き回りました。でもね。昼間にビールを飲んでるせいか、靴づれが激しくてね。水ぶくれは破裂するし、小さな予備軍の水ぶくれを抱えて、タイヘンでした。で、帰りの新幹線の私のおみ足。腫れて痛々しいの。

 今日は金曜日、明日は土曜日。もう少し頑張ると晴れて日曜日。週末には、東京ツアーの後遺症は癒えていると思います。

hitokoto 52street | 10.04.27 01:12

足がかわいい

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL