桜開花! - おばんさい野のBlog

桜開花!

植えて三年目の春を迎えた庭の山桜。今年やっと花が咲きました。全部で八輪も。そして今日はMy Birthday!誕生日に合わせてくれたみたいでしょ。

祝福喝采誕生日、店頭→庭先に変更 スミちゃん | 10.04.11 01:04

庭先植樹重三年
山桜成長咲八輪
祝福喝采誕生日
野乃姐御超別嬪

庭先二植樹シテ、三年ヲ重ネ
山桜、成長シテ、八輪ヲ咲カス
祝福、喝采、誕生日
野乃ノ姐御、超別嬪

姐御、おめでとうございます

そういえば、4月が誕生日だから、同じ学年でも申の姐御だと聞いたけど日にちまでは、知らなんだ。

のんちゃん超別嬪姐御、申し訳ない。

田舎の中学校同窓会を昼前から、延々12時間やって頭がぐちゃぐちゃでぇーす。誕生日、お祝いに駆けつけられなくて、スミマセン。

再会同窓生

卯月十日催祝宴
桜花満開春爛漫
津田中学同窓会
再会旧友還少年

再会、同窓生

卯月、十日、祝宴ヲ催シ
桜花、満開、春爛漫
津田中学、同窓会
旧友二再会シテ、少年二還レリ

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL