梅雨も楽し・・・ - おばんさい野のBlog

梅雨も楽し・・・

昨日届いた、京都からお越しのM氏のお便りの影響もあるのかしらん。

ー久しぶりの「野の詣」、ゆっくりと流れる上質の時でしたーで始まるM氏の一字一句に励まされ、ますます頑張らねばと奮起した次第です。

今朝は、山手への買い物の帰りに、ちょっと足を伸ばして里山の緑を物色、道端のサンキライを一本失敬してきちゃった(ごめんなさい)。雨で十二分に潤っているから、シャキッとして棘まで力強いの。おかげで指を負傷。

さてと、6月も折り返し点を通過したね。今日もガンバロ・・・

 

 

 

雨? チャリジジ | 11.06.16 17:21

京都からの客と2日も飲んだくれてお疲れ(胃と肝臓)です。チャリ無しのストレスもあり~の、nono無しの欲求不満もあり~のアラカンジジイは迷走してはります。雨のせいで?・・・。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL