深夜に聴く音楽⑥ - おばんさい野のBlog

深夜に聴く音楽⑥

キングズ・オブ・コンビニエンスを聴いて、今日の締めくくり。ノルウェーの男性デュオで、アコースティックギターと澄んだ声がいい。どこかサイモン&ガーファンクルを想わせるような・・・ノルウェーっていっぱい素敵なアーティストがいるの。いつかYouTubeで音探ししてたら、U2のカバーを歌っているカート・ニルセンっていう人に行き着いて、この人もサイコウにいいんですよ。声に震える。で、下のアルバムはウィリー・ネルソンとのデュエットも入ってます。

昨夜のアマゾン探検は、DVDを拾い集めたのだけど、今週中には届くはず。支払いがタイヘン。それにいつ観れるか時間の余裕ないしぃ・・・でもね、五感を感じられる何かをいつも追いかけてないとね、人は錆びてしまうのよね・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL