無事、終了・・・ - おばんさい野のBlog

無事、終了・・・

大好きなシンプリー・レッドを聴きながら、一日の締めくくりを・・・

ワールドカップ南アフリカ大会が開幕しました。アフリカ大陸では初めての開催ですってね。私はテレビをまったく見ないので新聞か(見出し程度ですが)、もしくはインターネットでしかその内容を知る術を持ち得ません。皆さんとの会話に誤差があっても許してね。

素人なりにサッカーの試合を見てて面白いと感じるのは、チームプレーの活かしどころです。あんなに広いフィールドをただ走りまくっているとは思ってはませんよ。こんな私でもね(笑)。

自分自身に置き換えてみると、私も含めてのスタッフの動きだとか、お客さんに対する気遣いとかを常に考えているだろうか・・・それよりも、自分自身の欠点(嫌なことがあるとすぐに顔に出てしまうの)をより最小限に抑えているのだろうか、もちろん、料理は基本ですが・・・なんてね。最終的にお客さんに満足してもらって帰ってもらうことが「野の」の得点になるわけだけど、毎日、悔いが残る反省の日々です。

明日はどんな人たちと出会えるのでしょうか・・・

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL