無題・・・ - おばんさい野のBlog

無題・・・

楽しいこともいっぱいあったけど、今日はめげてます。もう明日がきちゃってる。7日だよね。

いろいろと振り回された一日。人の心なんて思うほどに分かってもらえない世界なんだ・・・疲労。困ぱい。挫折。。。もう、朝が近いから飲めやしないし、夢も見れない・・・こんな哀しい時間は久しぶり・・・

円山公園花吹雪 眺枝垂桜忘時間 スミちゃん | 10.04.07 15:48

徘徊散歩巡祇園
曇天春冷風一陣
円山公園花吹雪
眺枝垂桜忘時間

徘徊、散歩、祇園ヲ巡リ
曇天、春冷、風一陣
円山公園、花吹雪
枝垂桜ヲ眺メテ、時間ヲ忘レル

やってきました、円山公園枝垂桜。

寒冷前線の通過で天気は悪い、おまけに寒いと花見には、今いちではありますが。

枝垂桜、可哀想にどんどん枝が枯れて、かつての面影がなくなりそうであります。



大きな枝も一本、枯れてしまい、見る方向によっては、均整の取れない枝ぶりになってしまって。



おまけに、東山のカラスが枯れ枝にとまって、カァー、カァーと。

風、一陣だけでなく、おお寒い。


桜花満開春爛漫 スミちゃん | 10.04.08 17:19

朝辞近江快晴間
千里南下一日還
満開桜花咲不散
急行己到吉野山

朝二辞ス、近江、快晴ノ間
千里ノ南下、一日ニシテ還ル
満開ノ桜花、咲ヒテ散ラザルニ
急行、己デニ到ル、吉野ノ山



少し寒いが、あまりによい天気、快晴に誘われ

そうだ!吉野、行こう!

吉野の桜が呼んでいる。

急遽、帰還予定を変更して吉野の桜を眺めて帰ることに。

やって来ました、吉野の桜

まぁ、ものすごい。

写真やネットでは見ていたが、全山満開の吉野山は、圧巻。



凄いのひと言に尽きる。

天気快晴吉野山
桜花満開春爛漫
六根清浄修験道
奥上中下各千本

天気、快晴、吉野山
桜花、満開、春爛漫
六根清浄、修験道
奥上中下、各千本



快晴の青空、太陽の光が吉野山の桜を照らして、素晴らしい眺めでありました。

下千本は、満開から散り初め。山桜がハラハラ、ハラハラと散るさまは、誠に美しい。

中千本が満開。上千本の展望台から、見事なパノラマでありました。



奥千本から金峯山寺、西行庵を回って、下千本まで徘徊散歩。



下り坂ばかり、とはいえ、結構、歩きました。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL