独り言・・・ - おばんさい野のBlog

独り言・・・

ダイアナ・クラークの「All for You」を聴きながら・・・

「ナット・キング・コール・トリオに捧ぐ」というサブタイトルが入ったアルバム。ナット・キング・コールといえば「アンフォゲッタブル」や「モナリサ」くらいしか知らなかった私ですが、このアルバムに収められている曲はどれも素敵。恋に恋する、夢みる私にぴったり・・・(爆笑) いい夢みます。。。

夢中恋恋極可憐 スミちゃん | 10.03.25 11:22

野乃姉御超別嬪
夢中恋恋極可憐
吐露心情自爆笑
無麦酒使酔中年

野乃ノ姉御、超別嬪
夢中、恋恋、可憐ヲ極メル
心情、吐露シテ、自カラ爆笑スレバ
麦酒、無クトモ、中年ヲシテ酔ハ使ム

中年、酔わすにゃ、ビールは、いらぬ。

姉御の笑顔、あればよい。

ウィンクでもされた日にゃ、卒倒して救急車のお世話になるから、ウィンクしないでね。

ホントは、してほしいけど。

うどなの天ぷら
山菜特有の香りが美味しかった。香りが美味しい、何か、変な日本語だけど、香りが美味しいんよなぁ、うどな。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL