独り言・・・ - おばんさい野のBlog

独り言・・・

半日中、店ではジョン・メイヤーの「TRY!」が鳴りっぱなし・・・

仕込みをしていると、二組ほど覗いたけれど、何か店の感じがしないせいか、戸を開けることもなく去って行かれました。看板ないし、初めての人はきっと不安なんだろうね。こんなにフレンドリーな女将さんがいるのに(苦笑)・・・ね!!

今日は総社の秋山麹店まで白味噌を買いに行きました。帰りがけに、「美味しい」と評判のパン屋さん「インダストリー」を発見してバゲットを二種類ゲット。チーズとこのバゲットでワイン飲みたいな・・・

今日は、お花見にかこつけて新しいワインの試飲をしようかな・・・

開店の時間が近づきました。じゃあ、深夜にまた・・・

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL