秋刀魚の山椒煮 - おばんさい野のBlog

秋刀魚の山椒煮

お刺身にできるプリプリの秋刀魚を山椒で炊くこと約三時間・・・贅沢な煮付けができました。

今日のメニューは綺麗な色のものがぜんぜんなくて、ヒロウスでしょ、キンピラでしょ・・・あぁ~全部茶色系!秋が近づいてるね・・・

久しぶり・・・ くりーむコロッケ | 11.08.28 13:02

今夜は久しぶりの「野の」でした。楽しみで。最近嫌なことがあって凹んでたから自分を元気づけるためにお邪魔しました。美味しいお料理に素敵な花、食器・・「野の」での時間は楽しかったです。そしてやっぱり、私にとってダントツはくりーむころっけ、美味しかった~。またお邪魔させて下さいね。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL