自分で自分を褒めてあげたい・・・ - おばんさい野のBlog

自分で自分を褒めてあげたい・・・

これって、確か有森裕子が言ったっけ・・・そんな気分の連休明け。

ずっと、お仕事して昨日は、しかも一人で営業してサイコウにヘトヘト状態。で、今日もその余韻。明日も、明後日も、それが続くんだろうな・・・日曜日が待ち遠しいよ・・・

仕事中毒が心地よい時は5月の連休あたりまでだった。でもね、7月に入って、この暑さのせいかも知んないけど、体がついていかない・・・こんな弱気ではいけないね。やっと開いたPCだけど、書き込む気力もなし。もう寝ます。お休みなさい・・・

 

深夜ノ野乃、一時半 スミちゃん | 10.07.21 06:54

連続営業二週間
姐御吐露疲労感
電脳端末諦書込
深夜野乃一時半

連続営業、二週間
姐御ハ、吐露ス、疲労感
電脳端末、書込ヲ諦メ
深夜ノ野乃、一時半

姐御、
世のため、人のため、観光客のため。

お疲れさまでございます。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL