見て見て! - おばんさい野のBlog

見て見て!

土曜日は・・・あらま!どこかのクラブのママじゃない?ってな雰囲気でがんばりましたぁ・・・でもね、ふぅ、さすがに疲れましたわ。記念に残しとこ。

今日は、朝から忙しかった。土曜日に倉敷国際ホテルに宿泊してた私の友人たちと一緒に優雅にホテル朝食。倉敷をぷらぷら散歩して昼から児島。目指すは超レアな物ばかりを収集しているアンティークの店「womb」。久しぶりに刺激をもらった。欲しいモノがいっぱいあったけど、着物貧乏な私はぐっと我慢。その後、岡山に直行。「華光軒」で老酒を飲みながら食べた、食べた!

で、最後は、倉敷のバーにて締めくくりのラフロイグを二杯。はあ~暴飲暴食の一日だった・・・

でも、腹ごなしに、たまってたコンロ周りの掃除をした。気になってはいるけど、見ないふりしてたコンロ周辺。やっときれいになってヤレヤレ・・・

こんな一日でした。今週もガンバロ・・・

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL