連休も最後・・・ - おばんさい野のBlog

連休も最後・・・

お正月気分も今日で抜け切ったっていう感じですかねぇ・・・曜日も日にちも麻痺してよく分からないけど、もう、1月の三分の一が過ぎたんですね・・・

すべてのものは 自分の表現

私はあなた 私以外に見えないあなた

新しい自分が見たいのだー仕事する

どこかに自分が居るのだー出て歩く

                河井寛次郎著「いのちの窓」より

なんとなく暮らしてたらいけませんね。寛次郎の言葉に鞭打たれながら仕事しよう・・・

そうそう、カレーが完成しました!!!

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL