雨の日曜日・・・ - おばんさい野のBlog

雨の日曜日・・・

早起きしたけれど、二度寝した。せっかくの休日がもったいないとも思ったけれど、外は雨だし、まっいいか・・・お陰で何となく調子がいいみたい。

美観地区を通って商店街まで散歩。エル・グレコの前のモミジが紅葉しかけてる。ここのモミジが私にとって秋の指標なの。ちょっと寂しいけれどね。いつもは自転車で駆け抜ける道を、今日は観光客の顔してゆっくりと散策。でもね、コンパクトな街だから、外に出ると知り合いだらけ。これも良し悪しだね。やっぱ京都行きたいな・・・

さてっと、この夕刻からをいかが過ごしましょうっか・・・

 

 

 

 

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL