- おばんさい野のBlog

可愛いでしょ、このお菓子。アンリ・シャルパンティエの小さな焼き菓子。お茶しようかな・・・って思ってたら、東京の友人から電話。新宿まで放射能が来ているって、噂がが飛び交ってて、おまけに水や食料品の買いだめも出てきて大変らしい。早く収束することを願うばかり。明日にも、郵便局で義援金を送る手続きをしよう・・・

懐かし! チャリ | 11.03.16 10:07

アンリと言えば芦屋かあ・・・。阪神淡路の地震ん時も京都で独り住いじゃったが、乾電池と懐中電灯を送れとの要望!ティッシュも無いらしい。これでフジヤマでも噴火したら日本沈没 →これも懐かしいか?原発もな。あ・・・。家族を憂うなあ。

タイトル
お名前 :

コメントは確認後の掲載となります。ご了承ください。

トラックバックURL